紀州 竹本家のルーツを探す!!

紀州 竹本家のルーツ調査していきます! 又母方の先祖 雑賀一族 など気になったとこをどんどん調査していきます!

今更ながらあけましておめでとう

 

こんばんは

ほったらかしにしてきたブログ 久々に書きたくなってきたので 頑張って書きます😪

 

2020年もあっという間に終わり 2021年に突入しましたね。 令和も早いもんで3年目 

僕は今年で26 もう30が近づいてくる:(´◦ω◦`):

 

去年から テレビやら世間は コロナコロナで 

飽きてきました明るいニュースがみたいと思う日々です 

そんな世の中でなかなか 連休とかあっても遠出することも出来ず 近場をウロウロとしております

近頃は1人ドライブで地元の観光スポット巡りしてますf:id:takeken831:20210213195551j:image
f:id:takeken831:20210213195546j:image
f:id:takeken831:20210213195541j:image

1枚目は那智勝浦町那智の滝の裏にあると言われている宝龍滝

2枚目は紀州鉱山跡地 昭和の時代に栄えた鉱山地です

3枚目は御浜町河津桜です

 

てな感じでウロウロ散策中です…